2019/03/05 22:54

東京でもよくライヴをやっていたので、覚えてらっしゃる方もいるかもしれません。

M.A.N.VS.M.A.Nの前身バンドはGordon ivy '& The jaybirdsというバンドでした。
ギター以外今と同じメンバーです。
ハードディスクの整理をばしてましたら、2013年、今から5年ほど前の動画が出てきました。
8/10、梅田にあったスタジオkeyでのライヴです。空調がおかしくてめちゃくちゃ暑かったのを覚えています。

今考えるとびっくりですが、この頃は大阪でも頻繁にライヴをやってたんですね。
地元にシーンを確立しなければみたいな使命感があったんですね。今はちょっと考えが変わったので、あまり大阪ではライヴをやらなくなりました。続かないと意味ないですからね。

youtubeにアップしましたのでどうぞ。



訳あって、二度とやることはないだろう、Inside Outのカヴァです。
新曲、コレ、M.A.N.VS.M.A.Nの曲なんですよね。








音源は全てbandcampにて落とせます。

M.A.N.VS.M.A.Nも新曲公開中です。