2018/06/28 23:50




https://www.instagram.com/p/BkZ-j1plLM5


先日instagramに新曲の作成風景をアップしたのですが…
(ちなみに、我々の曲作りについての流れはこちらをご覧下さい)
なんと、10000回再生を大きく上回りました。いまだに何かのバグじゃないかとか、ちょっと予想外の反響にびびってます。
正直、我々みたいなバンドには逆風としか思えない状況がずっと続いている中で、ピットバー、南千住の2daysは大盛況。
今この状況でご支援して下さってる方々には感謝しかありません。
7月で活動停止する我々ですが、死んだわけでも休んでるわけでもなく、見ての通り新しい音源に向けて絶賛リハーサル中です。
こちらの音源をひっさげて、来年頭に東南アジアツアー、帰国後落ち着いたら音源発売、活動再開を考えています。
動画で聴いて頂けるのは、新音源のタイトル曲となる予定のsick societyという曲です。80年代中期のスキンヘッドハードコア、ぶっちゃけてしまうとwarzoneですかね。
今までやってそうでやってなかったタイプの曲かなと。
コーラスパートがSick Society! Sick Society!です。
是非覚えてもらって、また都内や名古屋、博多、四国なんかでのライヴに足を運んで貰えればと思います。
てか見たい!という方いましたら是非呼んで下さい。
どこでも行きますんで。
よろしくお願いします。